hako3kan Journal

興味を持ったこととニュースをから思ったこと、こうなって欲しいなということを記述しています

「二郎系ラーメン」

二郎系ラーメンというものがある。

丼の底から、いっぱいに麺が入れられてさらにその上に大量の野菜(もやし)が塊のようなチャーシューを隠作用に盛り付けられたラーメンである。

このラーメンの中毒性となり、食べた後に後悔してもなおまた食べに行ってしまうのは、濃い返しとニンニクによるところも大きいと思われる。

だから食べたくなる

感想は大体お腹いっぱいになりすぎて、もういいやと思うのに、また食べにいく。

今度は違う店ならと。

それが間違い。

大体後悔する。

でも食べたい。二郎系ラーメン食べたい。ラーメン食べたい。

ちなみに行ったのはここ。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058333/

食べログでも評価高いし、行列だった。

でも、やっぱりお腹いっぱいになった。

麺すごい入ってたし。

おいしかった。でも、お腹いっぱいすぎて後悔。しょうがない。

ぜひ食べて欲しい。そして同じ気持ちになって欲しい。

後悔する。でも、また欲するから。