hako3kan Journal

興味を持ったこととニュースをから思ったこと、こうなって欲しいなということを記述しています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「名探偵コナン」

名探偵コナンを読み続けて、もう97巻になっていた。 子供もおじさんになるくらいの年月が経っている。 初めて買ったのが、11巻が発売している時期くらいに読み始めたと思う。 確か、烏天狗の殺人事件が最新でコミックスには掲載されていた。 あれから、そん…

「日向坂で会いましょう」略してひなあい派

日向坂46とオードリーの冠番組で、 日向坂ファン(おひさま)にも、オードリーファン(リトルトゥース)にとっても楽しめる ja.wikipedia.org 12月8日の会では、日向坂メンバーの秘密を公開するという会だったのだが 日向坂メンバーが可愛い。 日向坂46の3rdシ…

「うちの家の犬」

白くて、ずっと寝てる。しかも、4匹もいる。 でも、可愛い。 ごはんのときはすぐに飛びかかったり、お散歩だよって言うとみんなで一斉に吠え始めたり。 もうかれこれ15年くらいの付き合いになるけど、小さい頃からなにも変わらないくらい可愛い。 多分うち…

「くるまやらーめん」

東京では珍しく、味噌ラーメンの美味しいラーメン屋さん。 ローカルなところにしかないのだけれど、たまに車に乗って見かけると食べたくなる。 味噌バターコーンラーメンが絶品だ。 味わい深い味噌に合わさる濃厚なバター。そしてシャキシャキのモヤシととろ…