hako3kan Journal

興味を持ったこととニュースをから思ったこと、こうなって欲しいなということを記述しています

「日向坂で会いましょう」略してひなあい派

日向坂46オードリー冠番組で、

日向坂ファン(おひさま)にも、オードリーファン(リトルトゥース)にとっても楽しめる

 

ja.wikipedia.org

 

12月8日の会では、日向坂メンバーの秘密を公開するという会だったのだが

 

日向坂メンバーが可愛い。

 

日向坂46の3rdシングル「こんなに好きになっちゃってもいいんですか」の

プロモーションでtwitterで各メンバーが好きを告白するのを主観で感じられるPRに真似て秘密を告白するという企画であった。

その企画の中でも、特にめいめいこと東村芽衣の可愛さは顕著だった。

 

東村の秘密は実は「猫」だったとのことだが

まず嘘だ。

 

そして、最近若林に似ている猫がいるということで、

東村と若林が猫として会話するのだが着地できずに、春日が怒られる展開で終わった。

 

ただ、そのやりとりをしている東村と、若林が可愛すぎた。

ずっと見ていられる。

 

そのほかには、富田が、倖田來未の歌う、「今宵の月のように」の新バージョンの披露や

 

齊藤京子が、東村の前だけ女になるという企画で目白押しだった。

 

この回だけ見ればハマって、ファンになること間違いない。

 

しかも、ラジオリスナーしかわからないような小ネタを散りばめてきて

リスナーごころもくすぐる最高の回だった。

 

上村と小坂が出ていなかったため、大喜利と贔屓は控えめだったが

後半が来週あるため、ぜひ見て欲しいと思っている。

 

では、おやすミッフィーちゃん

また、夢でお会いしましょうアディオス