hako3kan Journal

興味を持ったこととニュースをから思ったこと、こうなって欲しいなということを記述しています

「名探偵コナン」

名探偵コナンを読み続けて、もう97巻になっていた。

 

子供もおじさんになるくらいの年月が経っている。

 

初めて買ったのが、11巻が発売している時期くらいに読み始めたと思う。

 

確か、烏天狗の殺人事件が最新でコミックスには掲載されていた。

 

あれから、そんなに時間が経ったのか

 

しかも最新刊が家に届いてもまだ、読み始めていない。

 

それほど大人になってしまったのだろう。

 

コナンはまだ子供、頭脳は高校生。

 

どちらも超えてしまっていることに気づいた。

 

見た目は子供、頭脳は大人

 

大人といっても高校生か。

 

いま、本当にコナンくんの頭脳より、大人になれているのだろうか。