hako3kan Journal

興味を持ったこととニュースをから思ったこと、こうなって欲しいなということを記述しています

「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店」

最近外食は多いものの、これと言って食べたいものがなかったため

とにかく刺激がほしい。 刺激があればいろんなことにやる気が出るだろうということで

カラシビ系のラーメンを食べに行きました。

tabelog.com

土日はいつも満員で並ぶのが億劫なため避けてきたのですが、 平日は2,3人しか並んでいなかったので、食券をまず購入してから並んで待ってみました。

そして、並んで10分ほどでラーメン到着

今回は辛もシビレも普通にして食しました。 思ったよりも辛すぎるということはなく、ピリ辛と、しびれが丁度よい感じで 海外の方が多かったが、そこまでの刺激はないので食べやすいんだと思われました。

舌がしびれすぎることがないので、食べ終わりも舌がシビレすぎずに食べ終わることができました。