hako3kan Journal

興味を持ったこととニュースをから思ったこと、こうなって欲しいなということを記述しています

「筋トレと継続」

筋トレをしようと思い、AnyTimeFitnessに入会してから3ヶ月

筋トレをして継続するためには幾つか必要なことが必要なことがある。

この三つがあれば、基本的に

気持ちがハイになる音楽

YouTubeの面白い系の動画

まだ聞いていない深夜ラジオ

筋トレメニュー

・レッグプレス 10回x3セット ・チェストプレス 10回x3セット ・ラットプルダウン 10回x3セット ・トレッドミル 30分

筋トレメニューにをする時に考えることは これできたら筋肉つく、痩せると思い込むこと

そして、辛い時に何か逃げられるような逃げ道を耳に逃してあげること。

これをすることで、継続して筋トレを続けることができる。

ただ、筋トレにいくモチベーションがまだ保てていないので、 AnyTimeFitnessに行く動機を見つけようと思う。